西岐波に新築建売住宅を3棟建築中です。
新居探しの際に気になる『ハザードマップ』。
この物件は洪水・高潮はもちろん津波もすべてハザードマップの色付きエリア外の分譲宅地内の建売住宅です。
2階建て4LDKが2棟、平家建2SLDKが1棟を建築中ですので、
子育て世代はもちろん、子育てが終わった後で平家建をご検討の方へもおススメできます。
建築価格の高騰している今、たくさん建築している建売住宅専門業者だからこそ実現できるローコスト住宅を
一度ご検討されてみても良いのではないでしょうか??
全棟共通で『オール電化』『カウンターキッチン』『LDK17帖以上』『防犯カメラ付』を実現しています。
更に、耐震性能を維持するために重要な役割を果たす制震装置も完備してる住宅です。
「配置図」
ぜひこの機会に注文住宅と建売住宅を比較して検討されてみてはいかがでしょうか??
住宅ローンについてご不安な方、自動車ローンやその他の借入がある方も、一度ご相談ください(*^^*)
ご連絡お待ちしております。